ほんの少し!で人生楽しくなるブログ。

思ったことや美容、健康、薄毛対策などなど。男のモテるを応援するブログ。

すぐ出来る好印象!女子ウケ狙うならコレ!

学生さんでも社会人でも、やっぱ異性にモテたいですよね??

 

…そもそも

 

『モテるにはってどんなことしたらいいの?』

 

ってことですよね??

 

モテる要素ってなんだと思います??

 

清潔感?髪型?ファッション?etc...

 

どれもお金がかかるし、正直投資する金額もブランドからリーズナブルなものまで幅広く、どれからやったらいいのか方向性を間違えると…

 

『無駄金』

 

がたくさん出てしまうことになりかねません汗

 

1番は

 

『無料(タダ)』

 

でモテることです。

 

基礎がしっかりしてれば、あとで自分を研究して

自分に合う服や髪型をしたら良いんです。

 

 

じゃあそれは何なのか??

 

 

 

アンサー↓↓

 

 

1番大切なのは『顔(表情)』なんです。

 

 

科学的にも証明されているように

見た目が90パーセントと言うことをご存知ですか??

 

目の前に自分のタイプが来ることって街中を歩いてたら分かると思いますが

 

いない事が多いし、タイミングすら選べません。

 

『場所に行けばいいじゃん』

 

と思う人がいるかもしれませんが

 

キャバクラ行きます?

ガールズバー行きます?

クラブ行きます?

 

行ったところでいないことも。

 

社交辞令な空間では無駄金になることも多々です。

 

 

でも気を抜いてる時に限って

目の前に来よるんですねw

 

家族や大事な人がいても社会的にもモテたいのが心情。

 

 

世界の人口は35億。

 

ほんと可愛い、キレイな女の子は五万といます。

 

場所に行けてもコミュニケーションを取らなかったら何も始まらない。

 

 

じゃあコミュニケーションを取るには??

 

 

それは自分に自信がなかったら自分を出せないしそんなチャンスも獲得できません。

 

 

『だからこそ先ずは顔(表情)が大事!』

なんです。

 

自信っていうのはすぐ付くものではないですよね??

 

でもルーティーンで努力してたら良くなるものがさらに良くなって行きます。

 

やればやるほど良くなります。

 

顔が引き締まって表情も明るくなります。

 

でも毎日そんな時間かけたくないって人が大半。

 

 

 

なら寝起きにやりましょう!!

 

続けて少しでもいい人生を送りましょう。

 

 

ブログを書いている僕はこれで何度も可愛い彼女を獲得して来ています。

 

今は白石麻衣似の彼女がいます。

 

※本当の話です。

 

次の更新はリクエストいただいたらその方法を公開したいと思います。

 

 

読んでくださってありがとうございました^^

 

 

 

 

 

#女子ウケ#モテたい#おしゃれ#ファッション#異性に好かれるには#彼女欲しい#いい人生#髪型#メンズ#美容#メンズエステ#無料#タダ#ちょっとしたことで#5分でできる#フェイシャル